最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コピー可能な歌詞検索サイト

今回紹介するのはお勧めの歌詞検索サイトです。
無料歌詞コピーが可能になります。

歌詞検索





現在繋がりにくい不安定な状態が続いています。
また、解説動画もみれない状態です。
こちらの記事をご覧ください。コピーできます。




このサイトは、歌詞コピーできる状態に変換出来ます。
歌詞を検索しテキストに変換するまでの流れは以下です。


1.上記サイトへアクセスし、検索方法、検索キーワードを入力
2.「Yahoo!」にチェックを入れる(左隣の□をクリック)
3.検索ボタンをクリックする(下のフレームに検索結果が表示される)
4.曲名を右クリックし、「新しいウィンドウで開く」を選択(Shift+クリックでも可)
5.歌詞が表示されているページのアドレスをコピー
6.元のページに戻り、「テキスト変換」の横のテキストボックスにアドレスを貼り付ける
7.pushをクリック 歌詞がコピー可能なテキストに変換される




以下の画像も参考にして下さい。クリックで拡大します。
kasi-1.png
キーワードを入力し検索。画面の下に検索結果が表示されます。
検索結果より、曲名を右クリックし新しいウィンドウで開きます。

kashi-2.png
コピーしたい曲を新しいウィンドウで開きURLをコピー。
URLをコピーしたら、このウィンドウは閉じてもらって結構です。

kashi-2.png
元のウィンドウに戻り、URLを貼り付けてpushをクリック。

kashi-2.png
歌詞が表示されました。

以上です。 一見複雑そうですが、そうでもありません。
手打ちするよりかは遥かに楽なはずです。 有効に活用してくださいね。

歌詞 コピー
a_02.gif
スポンサーサイト

2005年11月01日 ウェブサービス トラックバック:0 コメント:236

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。