最近の記事



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コピー可能な歌詞検索サイト

今回紹介するのはお勧めの歌詞検索サイトです。
無料歌詞コピーが可能になります。

歌詞検索





現在繋がりにくい不安定な状態が続いています。
また、解説動画もみれない状態です。
こちらの記事をご覧ください。コピーできます。




このサイトは、歌詞コピーできる状態に変換出来ます。
歌詞を検索しテキストに変換するまでの流れは以下です。


1.上記サイトへアクセスし、検索方法、検索キーワードを入力
2.「Yahoo!」にチェックを入れる(左隣の□をクリック)
3.検索ボタンをクリックする(下のフレームに検索結果が表示される)
4.曲名を右クリックし、「新しいウィンドウで開く」を選択(Shift+クリックでも可)
5.歌詞が表示されているページのアドレスをコピー
6.元のページに戻り、「テキスト変換」の横のテキストボックスにアドレスを貼り付ける
7.pushをクリック 歌詞がコピー可能なテキストに変換される




以下の画像も参考にして下さい。クリックで拡大します。
kasi-1.png
キーワードを入力し検索。画面の下に検索結果が表示されます。
検索結果より、曲名を右クリックし新しいウィンドウで開きます。

kashi-2.png
コピーしたい曲を新しいウィンドウで開きURLをコピー。
URLをコピーしたら、このウィンドウは閉じてもらって結構です。

kashi-2.png
元のウィンドウに戻り、URLを貼り付けてpushをクリック。

kashi-2.png
歌詞が表示されました。

以上です。 一見複雑そうですが、そうでもありません。
手打ちするよりかは遥かに楽なはずです。 有効に活用してくださいね。

歌詞 コピー
a_02.gif

2005年11月01日 ウェブサービス トラックバック:0 コメント:236

なぞぉ~

2006年03月04日 あい URL 編集

こんな古い記事にカキコ失礼します^^
私も、別に転載するわけではなく、個人で楽しみたいだけなのに、コピーが出来なくてずっとずっとめんどくさいと思いながらに、打ち込んでいたので、すごく感謝です^^
本当に、ありがとうございましたww

2006年03月08日 このか URL 編集

歌詞検索サイトめちゃくちゃ便利ですね!
ここにたどり着けてよかったです
ありがとうございました!!

2006年05月23日 らーしょん URL 編集

できないんですけど・・・
おかしいなぁ・・・どうやって
やるんですか?

2006年06月02日 もも URL 編集

できました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
こういうサイトがあって
便利です!!
感謝感激

2006年06月02日 もも URL 編集

太字の文本当に便利ですねぇ!
ココのサイトにはめちゃ感謝しています。
いつも手打ちで歌詞と印刷していたけど
これなら簡単に出来て嬉しいですv-237

2006年06月10日 ぴの URL 編集

元のページってどこですか??
「テキスト変換」のボックスがどこにあるのか分かりません;;

2006年06月14日 啓 URL 編集

マジで役に立ってますwありがとうございますwv-10太字の文色付きの文字

2006年06月17日 URL 編集

全然使い物にならなかった。

2006年06月18日 匿名 URL 編集

めちゃくちゃ便利です!
マヂラッキー
学校で歌詞が必要だったんで
ほんと助かりました♪

よければ僕のブログにでも・・・来てクダサィ

2006年06月20日 だぃ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年06月26日 編集

どこにテキスト変換があるかわからない

2006年07月01日 URL 編集

どこにテキスト変換があるかわからない

2006年07月01日 とよ URL 編集

どこにテキスト変換あるんですかぁ??

2006年07月02日 あいう URL 編集

ワかtったぁ!!ぁりがとぅございます!

2006年07月03日 あいう URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年07月20日 編集

どぉゃるんですか??

2006年07月21日 ぁゃ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年07月22日 編集

v-237v-238すぐできまUナニ!!v-158v-158これぃいですょ。使江る!!v-10v-266

2006年07月25日 ぴゅり URL 編集

できません(泣)
というか、コピーできないんですが…ワードに貼り付けしても、空欄しかはりつけられなくて…
やり方がまずいんでしょうか?

2006年07月27日 困りました… URL 編集

右クリックのあと、新しいウィンドウで開く、がないのですがどうしたらいいでしょうか???

2006年07月27日 URL 編集

太字の文ぃい!!!v-237v-237v-237v-202v-118色付きの文字

2006年07月31日 琉瑠琶 URL 編集

v-170v-51v-51色付きの文字おkひぃうygんytfじう

2006年07月31日 URL 編集

コピーをしても貼り付けた後が
まったく白紙の状態なんやけど・・・
できないっす
こういうときはどうすればいいでしょう。

2006年08月05日 ジャンゴ URL 編集

コピーまではできるけど、文書としてワードにコピペできないよ?教えて!

2006年08月05日 シン URL 編集

これ、マヂ使えますиё★!
あ り が と う ご ざ い ま す

2006年08月05日 TERU URL 編集

これでやっと歌詞がコピーできる!このサイトサイコー!!!!!

2006年08月08日 タツ URL 編集

歌詞変換までは出来たのですが、ワードに貼り付ける事が出来ないのです・・・
教えて下さい

2006年08月08日 ぶっちょ URL 編集

歌詞をコピーして貼り付けただけだと、字が白いままだと思います。
ワードに貼り付けた字を白以外の色に変更してみてください。
そしたら読めると思いますよ^^

2006年08月09日 あい URL 編集

もっと早く見つければよかった~><。
とても便利ですね^^。すぐに使えましたよ~♪

2006年08月09日 ぴよこ隊長 URL 編集

いやぁ便利ですね。
凄い

2006年08月13日 空気 URL 編集

アドってドコにあるんですか?

2006年08月23日 すぅ。 URL 編集

色付きの文字太字の文斜体の文
考えた人すごすぎv-10
天才様v-218
とにかくすごいですv-290v-324v-370v-400v-435i-171i-218i-129i-150

2006年08月23日 m URL 編集

最高すぎます!!!本当ありがとうございましたぁあああ!v-218
感謝感謝v-10
うれしぃいいいい色付きの文字

2006年08月26日 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月04日 編集

本当役に立ちました。
ありがとうございます。

2006年10月19日 龍 URL 編集

こんな便利なサイトを教えて頂ありがとうございます!
今までは文字を打ってそれを印刷していたのですが、もうそのような事をすることは無いのですね!
歌詞が印刷できた時本当に感動しました(*´∀`*)
これからも活用していきたいと思います!

2006年10月27日 七瀬 URL 編集

感謝②です!!ありがとうございます!

2006年10月27日 あゆあゆ URL 編集

素晴らしい!!!
ありがとうございます★

字が白いままだったんですね♪
ワードにコピーしまくりです!!!

2006年10月29日 菜の花 URL 編集

歌詞をホームページに張り付けると著作権侵害になりますか?

2006年11月01日 †クロ† URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年11月03日 編集

いいサイトです。
ありがとうございます。

2006年11月06日 通りすがり URL 編集

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-66v-158v-193

2006年11月09日 URL 編集

ん??どォやってコピーするかいまいち分かんない・・・泣v-164v-409色付きの文字

2006年11月13日 ・・・ URL 編集

コレはサイコーですねd(-_^)good!!
自分は色々サイトをまわっていたんですが
ここが1番サイコーでしたd(>_< )Good!!
とにかく言うことなしでっす!!!
しかも色々なサイトを出したりもできちゃうというスッバルァァァァァスィィィ機能もついてまっすねw本当にここには(^人^)感謝♪してます!!ありがとうございますm(._.*)mペコッ
~~出来ない方へ~~
基本だと思うのですが・・・・
URLに貼り付ける場所は
サイトの場所(どこでもOK)
を右クリックしてプロパティ出してURL出して貼り付ける場所にペタットw
(ちなみにCtrl+CでコピーCtrl+Vで貼り付けでっすよぉんw)
んでもって歌詞引っ張って黒字にしてコピーんで貼り付けたい場所に貼り付け!
あ、ちなみに右クリックできないサイトには()の部分参照w



んまぁコレでできなかったらしーらんぺっとw(ぇ




ここのサイトにはとにかく大歓迎でっす!

2006年11月13日 ‡あしゅ‡ URL 編集

あwミスったw検索結果の部分を右クリックでしたぁ\(`o'") こら-っ
(≧≦) ゴメンヨー

2006年11月13日 ‡あしゅ‡ URL 編集

v-506最高です!自分でうつ手間省けましたv-218ありがとうございます!これからも使わせて頂きますi-217

2006年11月14日 舞琥(マイク) URL 編集

v-218!!まじ最高!!

2006年11月19日 ショボーン・・・ URL 編集

ありがとう。便利ですねー。いろいろ使わせてもらうよ。

2006年11月21日 アポロ URL 編集

ちょうやくにたちましたv-10

2006年11月22日 URL 編集

すンっごい簡単ッv-146

2006年11月24日 まーちゃん URL 編集

あの・・・ここってタダ???=無料ですか??
お返事お願いします。

2006年11月27日 まーちん URL 編集

こ、これは!
自分が探し求めていた、コピペ可能歌詞検索だ!!!v-266
便利ですねv-218

2006年11月29日 磊 URL 編集

「テキスト変換」ってどこにあるんですか?この便利なサイトの使い方をマスターしたいので、教えてください。お願いします。

2006年11月30日 ??? URL 編集

色付きの文字ありがとうございますッv-238v-237

2006年12月09日 URL 編集

ありがとうございますw

2006年12月16日   URL 編集

今まで、紙に書き写すか、メモ帳にわざわざ打ち込んでましたが、これはほんとに便利ですね^^
前々からコピーできなくて苦しんでました。ほんとにありがとうございます!

2006年12月16日 名無し URL 編集

↑の皆さんといっしょで,
コピー出切るトコなかなか無くてちょっと困ってましたi-201i-201

本当にありがとうございますi-80i-237
成功∪てパソの前で拍手∪て∪まいま∪たwwi-261

ここのサイトさんはスゴイですね!!!

2006年12月17日 もぇ URL 編集

テキスト変換ボックスとはどこにあるんでしょうか???

2006年12月25日 yukari URL 編集

できました♪
ありがとうございます

2006年12月25日 あんず URL 編集

↓の方にありますよ!!

2006年12月25日 あんず URL 編集

2006年12月25日 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月26日 編集

こんなやり方があったとは!!!
俺はコピーして貼ってもそのまんま黒字なんだけどそういう人いるのかな??

2006年12月31日 カンノ URL 編集

まぎありがト~v-151

2007年01月12日 極チョン URL 編集

iPodユーザーにはたまらないです^^

2007年01月20日 フジイ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月21日 編集

5.元のページに戻り、「テキスト変換」の横のテキストボックスにアドレスを貼り付ける
のテキスト変換がゎからないです。。

2007年01月21日 みすず URL 編集

できました!!!!ありがとうございます

2007年01月21日 misuzu URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月31日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月04日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月04日 編集

ありがとうございましたwww
できましたwww
いやぁぁぁ感激ですwww

2007年02月10日 ユキ URL 編集

できない;;

2007年02月10日 (´・ω・`) URL 編集

ほんッッッとぉにぁりがとぅござぃましたぁ!!!

2007年02月11日 URL 編集

出来ないです・・・テキストボックスが見つからないです・・・

2007年02月12日 コンソメ URL 編集

走召簡単ですね(*´艸`)
活用させて頂きます!
ありがとうございました☆

2007年02月16日 りぃ URL 編集

昨日から歌詞検索が使えなくなっちゃったんですがなんででしょう??(>_<)

2007年02月17日 ののこ URL 編集

使えなくなったんですが
あたしだけでしょうか(・A・;)?

2007年02月19日 URL 編集

URLの並びが変わってしまったようですね。対応を待ちたいところです。

2007年02月23日 UFO党 URL 編集

何か使えなくなってるTT

2007年03月01日 URL 編集

すごいですね!!!
こんなの知りたかったんですよ。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2007年03月03日 ポポロ URL 編集

「入力URLエラー」と出るのですが、どうしたらいいんですか? 

2007年03月04日 URL 編集

俺もURLの並びが変わってしまったようです。コピーができません

2007年03月04日 URL 編集

最初違うサイトでやったときは意味が分からずできなかったんだけど、この説明でできました!!!
マジに便利☆ありがとうございました(๑→‿ฺ←๑)

2007年03月10日 URL 編集

歌ゲットなどのサイトがこの方法への対応策を取り、使えなくなってしまったようですね。URLが表示されないので・・・。
残念、他の方法お待ちしています。

2007年03月17日 URL 編集

いやぁ便利ですね。
本当役に立ちました。
ありがとうございました☆

2007年03月22日 URL 編集

テキスト変換という項目がないのでできなかったんです・・・。どうすればいいですかぁ??

2007年03月26日 にゃん URL 編集

本当に助かりました。
このサイトめっちゃ最高!

2007年03月27日 謎のK URL 編集

そのURLを書き込む場所はどこにあるんですか

2007年04月23日 歌詞通 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年05月20日 編集

すみません、URLエラーと出るのですがどうしたらいいのですか?

2007年05月20日 (´・ω・`) URL 編集

テキスト変換ってどこにあるんですか?
教えてください!!

2007年05月20日 あみ URL 編集

できね。わかりずらい。

2007年06月15日 URL 編集

URLに貼り付ける場所は
サイトの場所(どこでもOK)
を右クリックしてプロパティ出してURL出して貼り付ける場所にペタットw

ってなってますが、未だにできず・・・。
結局URLを書き込む場所どこに・・・。

2007年06月19日 あや URL 編集

URL入力する場所が分からない人は、
3枚目の画像をクリックして拡大すれば分かりやすいからやってみて!

2007年06月24日 恵子 URL 編集

できましたぁ~
すごく悩んでいたので助かりました!!
ありがとうございました★

2007年07月01日 うりヴォ URL 編集

ほんとに最高です

2007年07月02日 マッチョ URL 編集

色付きの文字

2007年07月15日 URL 編集

レゾンデートル / ナイトメア
作詞:咲人 作曲:咲人


歌詞ナビTOPページより再度ご利用下さい。http://kashinavi.com/             までしかできません。対応おねがいします・。

2007年07月23日 yuu URL 編集

歌詞をコピーできるサイトをずっと前ヵラ探してたので、とてもぅれし→です(*≧ω≦)b♪♪本当にぁりがとぅござぃます(>w<)/▽☆★ちなみに、私ゎ嵐のHappinessをコピーさせてぃただきました(・∨゜))☆

2007年09月08日 奈緒 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月12日 編集

歌詞が印刷できません

2007年09月26日 URL 編集

歌詞ナビだと歌詞変換できないっぽいんですけど……気のせいでしょうか?

2007年09月29日 URL 編集

全然できない

2007年10月01日 URL 編集

タイトルや歌手名はでても
歌詞が出ませんどうしたらいいですか?

2007年10月02日 優 URL 編集

やっとわかりました.
ありがとうございます。

2007年10月06日 あやか URL 編集

すごく悩んだんですけど
5.元のページに戻り、「テキスト変換」の横のテキストボックスにアドレスを貼り付ける

ってとこの 元のページに戻りってとこ
押したらいけたーーー
全然わかんなかった・・・w

2007年10月15日 日和 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月19日 編集

対応が遅れて申し訳ありません。
歌詞のコピーの方法を動画にまとめました。
是非参考にして下さい。

2007年11月17日 管理人 URL 編集

これサイコーです。ホント役に立ちます。ありがとうございました。

2007年11月19日 紅 URL 編集

これ最高です!!(´∀`o)
ずっとこんなサイトを探していました!!
最初、歌詞GETや歌まっぷでやると、
歌詞が表示されなかったのですが、
YAHOOのところでやると出来ました(o´д'o)
b
本当に便利です。これからも使わせてもらいます(:D)┓ペコリ

2007年11月24日 hana URL 編集

すごーくいいです

思わずブログに書いてしまいました(速攻)

ありがとうございました

2007年11月26日 xxxlewesxxx URL 編集

スゴイですvv最高なページ!!
本当にありがとうございます!

2007年12月01日 ねっこ URL 編集

出来ました!!
管理人さんありがとうございます♪

2007年12月02日 ノラ URL 編集

使えないけど。。

2007年12月03日 は? URL 編集

どうやるの?最後歌手名と曲名だけ出るけど歌詞がでない。。なぜ?

2007年12月08日 tukaikatawakannnai URL 編集

検索を実行するサイトにYahooを使うとうまくいきましたよ!
gooとかだとだめみたい

2007年12月09日 mei URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月12日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月22日 編集

これむっちゃいい!!!

2007年12月26日 URL 編集

何かーできませんでした。
 
アドレスがかわんないんです。

2007年12月28日 URL 編集

ほんっと感謝です!!!!!ありがとうございます!!!!

2008年01月07日 まぁる URL 編集

助かりました~!歌詞、学校でひつよーだったので・・・。ほんとーに助かりました!ありがとうございました!

2008年01月10日 ゆみ URL 編集

とても、参考になりました
ありがとうございます。

2008年01月16日 るーく URL 編集

動画があったのでよくわかりました!!!

2008年01月24日 しっぴ URL 編集

無料ですか?

2008年01月24日 siori URL 編集

やっと歌詞がコピー出来ました。
めちゃ感激です。ありがとうございました~とっても分かりやすかったです~
歌詞は自分で楽しむだけなのにコピー出来ないなんて悲しいですよね。

2008年02月02日 キョロ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月06日 編集

どうしたら使えますか?

2008年02月09日 k URL 編集

わかりやすくてとても便利です!
ありがとうございます

2008年02月16日 URL 編集

すごいですね!!!

メッチャ助かりました!

ほんとにありがとうございますヾ(>▽<)ノ

2008年02月16日 あかね URL 編集

自分の想いをやっと見つけました。
そしてこの歌詞をじっくり見ることができました。
感謝に堪えません。

ありがとうございます!

2008年03月02日 縁 URL 編集

すごい!!
こんな簡単だったなんて・・・
今までの苦労はなんだったのって感じです
ほんとに
ありがとうございました(*^_^*)

2008年03月02日 ぱぴ URL 編集

ココ使わせてもらってます!!
HPに貼ったり・・・。

2008年03月13日 。 URL 編集

URLを入力しても歌詞が出ないんですけど…

2008年03月21日 oo URL 編集

PCがオンボロなので、ツールなども使えず、HPで調べたところ、このサイトがでてきました。 非常に使いやすくてよかったです!!

あと、なんか文字の表示を大きくしていると、テキスト変換のところが出ないようです。 Ctrl+-で文字を小さくすると出てきます^^   もし、同じくテキスト変換の部分が出ていないという人は、試してみてわ??

2008年03月22日 フレイムヘイズ URL 編集

非常につかいやすく最高です!!!
いままでの苦労が一瞬でぶっ飛びました!
ありがとうございました!!

2008年03月24日 seds URL 編集

yahoo以外のところが、URLエラーでできなくなってますけど・・・

2008年03月25日 reon URL 編集

非常に簡単に出来ているので扱いやすいです!!たくさんの悩みがこれで簡単に解決できました!!

2008年03月27日 メルヘヴン URL 編集

本当に助かりました♪
ありがとうございます(^口^)☆

2008年04月04日 あみ URL 編集

助かりました。
ありがとうございます。

2008年04月12日 DDD URL 編集

ほんとに助かりますッッ!!!

2008年04月21日 アリス URL 編集

すごい!ありがとうございます!

2008年04月27日 ゆいこ URL 編集

私は、歌詞がなかなかコピーできず、ものすごく困っていました!

そのときこのサイトに出会い救われました!

とってもわかりやすくいいサイトですね!

歌詞がはじめてコピーできたときは、かんげきしまくりました!

すごく感謝しています!
ありがとうございます!

2008年04月28日 蘭 URL 編集

分からない人見てください。

1 コピー可能な歌詞検索サイトのところに『今回紹介するのはお勧めの歌詞検索サイトです。
無料で歌詞のコピーが可能になります。』
って言うのがあります。
その下の『歌詞検索』をクリックして下さい。

2 そうしたら違うサイトが出てきます。
(背景が青くてアーティスト名など検索するところがあるところに飛びます)

3 アーティスト名のところを曲名に変えて、探したい曲の名前を入力します。

4 横にある『Yahoo!』の□にチェックを入れます。

5 それで検索します。

6 Yahoo!ミュージックに飛びます。
で、曲名が書いたページが表示されます。
その曲名の上で右クリックして『新しいウィンドウで開く』をクリックします。

7 新しいウィンドウで開いたURLをコピーして、新しいウィンドウを閉じます。

8 新しいウィンドウを開く前のウィンドウに戻り、ページTOPの青いところの『テキスト変換』の入力欄にコピーしたURLを貼り付けます。

9 そして横のpushをクリックします。

これで終わりです。
pushを押した後はコピーできるようになっています。

分かりにくい説明だったらごめんなさい。

長文すみませんでした。

2008年04月29日 あやねこ・ω・ URL 編集

なんか.今日急にアクセス出来ないようになりました(´;ェ;`)

2008年05月03日 はる URL 編集

アクセスできない・・・

2008年05月03日 ユウキ URL 編集

アクセス出来なくなった…

2008年05月03日 夏美 URL 編集

サイトにはいれないよぅ;;

2008年05月05日 あゆ URL 編集

コピーしても
貼り付けると、歌詞が出ません。
助けてください、。

2008年05月07日 苺 タルト URL 編集

これってYahoo以外のやつはコピーできないんですか?

2008年05月31日 aa URL 編集

アクセスできないんですが;;

2008年06月07日 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月07日 編集

私もアクセスできません><

2008年06月07日 URL 編集

なんか急にできなくなった。どして?

2008年06月08日 URL 編集

できない

2008年06月09日 ゆき URL 編集

ありがとおございます!!!!!
おかげさまで、めっちゃ、歌えるようになりました!!!!!

2008年06月09日 ここあ URL 編集

覚えたい歌詞が歌詞をみながら歌うことができました。
本当にありがとうございました!

2008年06月15日 バニ URL 編集

できた~!うれしい!!

2008年06月21日 のん URL 編集

むっちャこれイイ☆
最初わ、あンま分からンかったケド・・
できたときわまぢ嬉しかった!!
んま感謝Uてます☆

2008年06月26日 URL 編集

上記サイトにアクセスってどうやるんですか??

2008年07月12日 たま URL 編集

ぁ?

2008年07月13日 yama URL 編集

いかねwガセだwなんで皆いくの?すごいよーTT出来た人やり方教えてくださいTT

2008年07月13日 Taka URL 編集

5回くらいやってもいかないよ?そして意味不wwwwwwwwwwwwwPC意味わかんなくなったwwwwwwwwwwwやってらんねw
手書きで生きていくしwwwwこんな意味わかんないサイト見て損したw時間の無駄だったしなwてことで手書きでやりますーwwwwわはははははははwwwwツカイモノナンネw

2008年07月13日 Taka URL 編集

ヤフーのでしか、使えないんでしょうか?

2008年07月16日 URL 編集

やばいわかりやすかったし
できちゃった!!
最初やんのだるそおだったけど
やってみたらかなり楽

2008年07月23日 みき URL 編集

このサイト、
無茶苦茶役に立ちましたゥン((・ω・*))゙
+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.アリガト。゚+.)

2008年07月28日 URL 編集


どうやっても入力エラーです。なぜでしょう?

2008年10月09日 nam URL 編集

9月頭には、コピーできてたのに、
今日したら、みんな

http:(スラッシュ)(スラッシュ)strange.toheart.to(スラッシュ)lyrics(スラッシュ)

このアドレスになってエラーになってしまいます(T□T)

2008年10月10日 ろく URL 編集

これはスゴイ(@@;
思わずコメントしてしまいました。

2008年10月11日 マッスォ URL 編集

14歳の私でも出来ました!本当にありがとうございます!!

2008年10月11日 吹 URL 編集

おぉ!!
歌詞検索サイトでコピペできなくて、めんどくさいなと思ってたのに、このサイトは朗報です。
早速、お気に入りに登録してしまいましたよ。

2008年10月24日 あにゅ URL 編集

入力エラーになるのは
なぜでしょうか?
理由が知りたいです。

2008年11月03日 nashi URL 編集

右クリックでコピーまでできるのですが、ワードに貼り付けても真っ白で文字が表示されません。
どうしてでしょうか。

2008年11月07日 ngo URL 編集

すごいですね!!
感激です。

いつも歌詞検索して見ながら
打ってたので…(・ω・;A)

ありがとうございました♪♪

2008年11月11日 ゆたち URL 編集

やば、つよ、なんだこれ最強じゃん

2008年11月15日 tauthsjhd URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年11月16日 編集

すごいです!!

めっちゃ便利です。
ありがとうございます

2008年11月22日 URL 編集

本当にわかりやすいです。
マジでありがとうございます。

2008年12月04日 NEXUS4 URL 編集

2回目のコピーからアク制?
受けたんですけど、対策されてるのかな?

2008年12月05日 URL 編集

これ使い方分からないやつは終わりだな

2008年12月18日             あぁん URL 編集

あのぅ…。
曲名 歌詞
で探すとブログが出てきますよね。
歌詞が書いてある。
それでコピーしたほうが早いのでは??

2008年12月26日 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月05日 編集

なるべく早くメール下さると嬉しいです。

安室奈美恵さんの「shine more」という

曲なのですが、YAHOO!MUSICには

歌詞データが無かったため

歌詞ナビで検索したら

あったのですが

それをテキスト変換しても

歌詞が出てきません。


どうしたら

コピー出来るのでしょうか。


すいません。

文章分かりづらいとは思いますが

お分かりの方お願いします。

返事はメールで頂けると嬉しいです。

2009年01月06日 ムクロ URL 編集

ぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜんわかりません

2009年01月22日 すぅじぃ URL 編集

すごぃです!!!!

分かりやすくて

メッチャ便利でした!!!

これからも、使わせてもらいますっ!

2009年01月22日 yui URL 編集

 わかりやすいですねww

なんか違反?とかで、歌詞コピー

無理だったから、楽になりました☆

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

2009年01月29日 麻亜里 URL 編集

歌詞のテキスト変換、昨日まで出来たのに今日は出来ない・・・なんで?

2009年02月04日 Halo URL 編集

40分間ずーっと、何回やってもアクセス出来なかったのに、いきなり繋がるようになった!なんだったんだ?

2009年02月04日 Halo URL 編集

出来ないんですけど・・・

2009年02月08日 URL 編集

あなたのことが


トゥキダカラー

2009年02月14日 嵐のにのみぃLOVE URL 編集

すごく助かりました!!!
ありがとうございます☆

自分のパソコンがMacなのでうまくできないかもーとか心配だったんですが全然大丈夫でした!!!
説明がわかりやすかったので、さくさくでした☆
本当感謝です!!!

2009年02月25日 かとー URL 編集

ありがとうございます!!!!

2009年03月03日 miy URL 編集

もっと詳しくして!

動画どおりにやっても、できんやなないか

2009年03月10日 URL 編集

きっとぼくらは輝きたくって
生きる意味を探してた
負けないように枯れないように強く願い生きていく
これはぼくらがナミダ流す
ような日にも
いつもと同じように日は昇りそして沈んでいく
きっと世界中で自分ひとり置き去りだと思った
だけど世界中は今日も笑う
ほんとちっぽけだった

悲しいときはかれるまで無き
嬉しいときははらかかえて笑う
切ない時は風をかんじて
高く飛べる日を待てばいい

きっと僕らは輝きたくって生きる意味を探してた
負けないようにかれないように強く願い生きてく
いつかあえるその日まで
その自分にいつかたどりつくその日まで
自分信じて

2009年03月13日 銅鑼 URL 編集

歌詞のページにつながらないです!
封鎖とかになってないですよね?

2009年03月14日 ま URL 編集

なんか、、、、
開けないんですけど、、、

2009年03月15日 なんちぁら URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月16日 編集

歌詞検索クリックしたら、エラー:このリンクは無効ですになるんですが・・・

2009年03月16日 Halo URL 編集

なぜか歌詞検索のサイトが表示されないんですけど・・・
それってわたしだけですか??

2009年03月16日 N URL 編集

㊤記サィトにとべましぇん・・・

2009年03月17日 咲奈 URL 編集

いつも、こちらを利用させていただいているのですが、今回は何故か『歌詞検索』を「クリック」しても、「新しいウィンドウで開く」にしても”Internet Explorer ではこのページは表示できません”というのが出てきて、開くことが出来ません
何故なのでしょうか?

2009年03月19日 yui URL 編集

ぜんぜんわかんない意味不(゚Д゚)

2009年03月20日 みるく URL 編集

あの「歌詞検索」って押してもNO Foundになってみつかりません。どうすればいいですか??

2009年03月22日 あたご URL 編集

ぜんぜん 無理
ガゼなんでねぇか
歌詞検索ってところ クリックしても
変なところにしか つながんないべ
どーーーーーーーーいうこっちゃぁ

2009年03月23日 碑魅津 URL 編集

リンクが無効になってました(´・ω・`)!
またできるようになりますかね?

2009年03月23日 二宮ななみ URL 編集

ページが見つかりません
って表示されちゃいます

2009年03月25日 ・・ URL 編集

いきなりできなくなってるんですが

2009年03月25日 パンダ URL 編集

Internal Server Errorと出ますのでできません(?_?)

2009年03月27日 歌詞君 URL 編集

…できねぇ

2009年03月27日 URL 編集

Internal Server Errorが出てくる。全然使えないじゃん。

2009年03月28日 URL 編集

Internal Server Errorって出てきて
できないんですけど・・・

エラー??って書いてありますよねぇ??
どゆこと?

2009年03月28日 URL 編集

出来ました!!
おばあちゃんのカラオケ大会の練習に必要だったので、めちゃくちゃ役に立ちました!!最高!!

2009年03月28日 ゆう URL 編集

最近 歌詞検索をクリックしても
リンクが無効になってて
焦ってたんですが
今日やっと飛べるようになりました
助かった-(`ω´)

2009年03月29日 嘉穂 URL 編集

アドレスを張り付けても
歌詞が表示されませんm(__)m

2009年03月30日 あんな(*^_^*) URL 編集

エラーが出るんですけど…

2009年03月30日 I♥EX URL 編集

3月28日のゆうさん、出来たって書いてあるけど・・・
やっぱ出来ないんだけど

2009年04月01日 Halo URL 編集

できなす・・・↓

2009年04月05日 URL 編集

動画が見れないですけどどうすれば見れるようになりますか?

2009年04月05日 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月09日 編集

Internal Server Error
が出て、使えなくなってた。
うちのPCが悪いんすか?
他の方もそうなってますが。
他のサイトも教えてくれれば
光栄です。

2009年04月11日 paboっち URL 編集

前回「『歌詞検索』を「クリック」しても、”Internet Explorer ではこのページは表示できません”というのが出てきて、開くことが出来ません」とコメント投稿させてもらった者です。

歌詞検索のページは開いたのですが(ありがとうございます!)、”push”をクリックしても「歌詞変換」ページが開きません。
何度やっても「Internal Server Error」と出てきてしまいます。
何故なのでしょうか?

2009年04月13日 yui URL 編集

何度やってもエラーがでてきてしまうんですが何が原因なんでしょうか?

2009年04月17日 ヒロ URL 編集

エラーになるぅ( ノД`)

2009年04月18日 たぇ URL 編集

Internal Server Error
ガ出たときはどうすればいいですか?

2009年04月18日 りぃ URL 編集

なんか前使えたのに最近エラーってでて使えなくなってるんですが・・・
どうしたら使えるようにできるんですか?

2009年04月19日 URL 編集

本文に、新しいとこのリンクが貼ってあるから、そこからできたよ

2009年04月25日 すがり URL 編集

久々にコピーをしようかと思ったらエラーになっちゃいました><
自分だけではないみたいだし、閉鎖ですかね・・。

2009年05月04日 URL 編集

できんくなっとる。
閉鎖したがえぇんちゃう?

2009年06月03日 スルー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月18日 編集

新しいリンクのとこで出来ました

ありがとう!いつも助かります!

2009年08月27日 URL 編集

ありがとう

2010年12月08日 まめ URL 編集

やべー!!!!


超絶うれしいです!!!!



ありがとうございます!!!

2011年01月29日 さや URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月29日 編集

ありがとぅー\(´O`)/

2012年09月14日 オレ様参上 URL 編集












管理者にだけ公開する

