最近の記事



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コピー可能な歌詞検索ソフト

今回紹介するのはコピー可能な歌詞検索ソフトです。

Lyrics Master
前回はサイトでしたが、今は便利なソフトがあるようなのでそちらを紹介します。
このソフトは、色々な歌詞サイトから歌詞情報を取得し、
簡単にコピーテキスト形式で保存印刷iPodに転送する事が出来ます。

まずこのページから「Lyrics Master をダウンロードするにはこちらをクリックしてください。」
というリンクをクリックし、
飛んだページの説明に従ってソフトをダウンロードして下さい。




使い方は簡単です。
ソフトを起動したら「歌詞を検索」をクリックし、
検索したい歌詞の曲名、若しくはアーティスト名、または歌詞/歌い出しを入力します。
そして歌詞情報を取得するサイトにチェックを入れ「検索」をクリック。
条件に一致した曲名がずらりと表示されるので目当ての曲名をダブルクリックします。
するともう一つのウィンドウに歌詞が表示されるのです。

歌詞/歌い出し検索は、「歌詞のワンフレーズだけ分かるんだけどなぁ・・・」って時に非常に便利ですよ。

動作も軽くてコピーも簡単に出来るので、是非有効に活用してくださいね 。

2007年01月03日 フリーソフト トラックバック:0 コメント:7

復活ktkr!!!これからもがんばってください!

2007年01月03日 URL 編集

ありがとうございます。期待に応えられる用頑張ります。

2007年01月03日 管理人 URL 編集

いつも参考にさせてもらってます。
凄くPCに詳しいようなので質問させて下さい。
iTubeの動画をPSPに取り込みたいのですが、その動画をどう、自分のファイルに保存するのか分かりません。

PSPお持ちで無いと思いますが、すいませんがお分かりの範囲で教えてもらえたら光栄です。

2007年01月08日 ・A・; URL 編集

YouTubeの動画をPSPに対応した形式で保存したいって事でしょうか?
http://vixy.net/flv_converter
↑これを利用すればYoutubeのファイルをPSPに対応した形式に変換しダウンロード出来ますよ。

2007年01月09日 管理人 URL 編集

んじゃ、やってみますね。
どうもありがとうございました!!

2007年01月09日 ・A・; URL 編集

URLにhttp://kashinavi.com/song_view.html?20827
と入力したんです。

もっと / Mr.Children
作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai


歌詞ナビTOPページより再度ご利用下さい。http://kashinavi.com/

というのが表示されるだけで歌詞が出ません!
原因はわかりますか?
宜しくお願いします☆

2007年05月06日 ミスチル URL 編集

歌詞の検索の範囲ってひろがらないんですか?

2009年06月27日 yuki URL 編集












管理者にだけ公開する

