最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

便利な時計ソフトTClock Light

今日紹介するのは、色々と便利な使い方の出来る時計ソフトです。

TClock Light
このソフトは、基本タスクバーにある「時計」を改造するソフトなんですが、
時計とは関係無い様な便利な機能も付いています。
例えば、タスクバーとウィンドウのタイトルバーが重なっていても時計表示部分をクリックする事で重なりを解消する事が出来ます。





ちなみに、重なりを解消する機能は「キュ!」です。(逆に分かり辛いなぁ)

更には、一定時間毎にソフトを起動する機能もあるので、(流石は時計ソフトですね)
非駐在型のソフトを登録しておくと凄く便利です。

他にも、クリックする事で全てのウィンドを最小化したり、モニタの電源を切ったり、
プラグインを使用して新たに機能を追加する事も出来ます。
詳しくはここをご覧下さい。

また、ドラッグ&ドロップにも対応しているので、ごみ箱代わりにも使えます。

時計の外観を良くするだけでなく、便利な機能も付いているので是非一度お試し下さい。


2007年01月04日 フリーソフト トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。