最近の記事



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットの沼地:エクスプローラーをタブ操作

今回紹介するのは、お馴染みのエクスプローラーをタブで操作出来る様にするソフトです

QT TabBar
ファイル操作をしていてついついフォルダを開きすぎると、
こんな感じにタスクバーや画面が圧迫されて操作し辛いですよね。
qt1.jpg


しかしこのソフトを導入すると、
こんな感じにタスクバーも画面もすっきりとして、ついフォルダを開きすぎても操作性は殆ど下がりません。
qt2.jpg


■使い方
まずここから圧縮ファイルをダウンロードし、適当なフォルダに解凍します。
フォルダ内にあるInstallerQTTabBar.exeを開き、Nextをクリック。
再起動して完了です。
qt3.gif


やはり標準のままと比べて操作しやすいですが、多少重たいので、
スペックの低いパソコンを使っている人は注意して下さい。
慣れれば本当に便利なので是非試してみてください。

―――はしがき
Yahoo!ニュースを見ていたら、ヤクルト若手2人が結婚!という見出しが!
記事を見ると、
>ヤクルトは23日、川本良平捕手(24)と松井光介投手(28)が結婚したと発表した。
とのこと。
同性結婚かと疑ったのは僕だけじゃないはず。まぁ面白いからOKですよね。


2007年01月23日 フリーソフト トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://webqua.blog45.fc2.com/tb.php/44-b72f8959

同性結婚

オランダ 2000年12月 同性結婚法が成立 2001年4月1日 、施行 ベルギー 2003年1月30日 同性結婚法が成立 2003年6月 同法律、施行 スペイン 2004年12月30日 社会労働党政府は同性婚を認める法案の提出を承認した。 アメリカ合衆国 バーモント州 2000年4月 市民結婚法が成

2007年03月01日 結婚が好き

