最近の記事

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットの沼地:無料で写真の印刷・配送をしてくれるサービス

前回の記事投稿後、写真の印刷を行ってくれる様なサービスはないかなぁ・・・と探していたらいいのがありました。

Priea(プリア)

このサービス、アップロードした写真を無料で印刷し無料で配送してくれるんです。
また。2GBまで写真をアップロード出来ます。(Jpeg画像のみ)
印刷した写真には広告が挿入されるのでそれで収益を確保しているみたいですね。
広告には小さなバーナーが写真に挿入するタイプと、上半分に写真、下半分に広告を挿入するするタイプの二通りから選べます。

利用するにはまず登録作業が必要なので、上記リンク先から登録作業を行ってください。
メールアドレスにはフリーメールが使えないようですが、myTrashMail.comは大丈夫でした。
届いたメールに記載されているURLにアクセスし登録作業は完了です。


pr1.png

ログイン後の画面です。
画面上部の写真を追加から写真のアップロードを行えます。
参照し写真を決定すると即座にアップロードされます。
肝心なアップロード速度ですが、中々速いです。
(頑張ればオンラインストレージとして使えるかも^^;)

pr2.png

そしてこちらが写真アップロード後の画面。
写真のサムネイルを右側にドラッグ&ドロップするとプリントする写真に追加されます。

まだ実際に注文は行っていませんが、本当に便利なサービスだと思います。
セブンイレブンのネットプリントなんて屁でもないですね。あれで喜んでた自分が懐かしいです。


写真が届きました。


2月9日に注文したんですが、2月14日に届きました。
その間なんと5日。いい仕事してますね。

DSCF2012.jpg

こんな感じに包装され送られてきました。


DSCF2021.jpg

印刷された写真です。左側のロゴタイプの広告は殆ど気にならないです。
右側の写真ですが、広告を切り取ると名刺サイズになります。
これは本当にオススメですよ。

Thanks to sezw!

2007年02月09日 ウェブサービス トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

