最近の記事



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットの沼地:アクセス規制された環境からでも自由なサイトへアクセス

分かりにくいタイトルですね。良いタイトルが思いつきませんでした。
今回紹介するのは、職場や学校など、一部ウェブサイトへのアクセスを規制されている環境からでも、
自由なウェブサイトへアクセスできるようになるプロキシ接続サービスです。

Proxygiga.com

具体的にどういうサービスかというと、プロキシサーバーがあなたの代わりにアクセスしてくれるわけです。
といっても一般的なプロキシと違い特別な設定がいらずかつ回線も安定しています。



prrr1.png

Yahooにアクセスしてみました。遜色ないです。


prrr2.png

IPアドレス等各種情報。確かにIPアドレスが変わっています。



さて、肝心な使い方ですが、上記リンク先のトップページのテキストボックスにURLを入力するだけです。
Brows it!をクリックでウェブサイトを表示できます。
また、画面上部にフレームが表示されます。
そこでクッキーの有無等、各種設定が出来ます。
簡単な英語なので解説するまでもないと思います。


もちろんですが、「荒らし」なんかには使わないで下さいね。
某巨大掲示板への書き込みは恐らく出来ないと思います。
前にもこの手のサービスは見たんですが、すぐに潰れてしまっていましたね。
使うなら今のうちですよ!

2007年03月02日 ウェブサービス トラックバック:0 コメント:2

これProxygiga.com押してもぜんぜん開きません

2007年03月16日 パソコン好き URL 編集

サーバーがダウンしてしまっている様ですね。
アクセスが集中しているか若しくはサービスが終了したかです。
こういう類のサービスにはつきものですから・・・・。

2007年03月17日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

