最近の記事



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットの沼地:超クールな画像ジェネレーター

今回紹介するのは、好きな文字を入力し、文字を埋め込んだ自然な画像を作成できるウェブサービスです。

ImageChef

このサービスの良い所は、テンプレートが200種類近くあり、日本語にも対応している点です。
この手のサービスではアルファベットだけなんて事が多いんですが、凄いですね。感動しました。



具体的にどんな物が作成できるかというと・・・。

ImageChef.com - Create custom imagesImageChef.com - Create custom images
ImageChef.com - Create custom imagesImageChef.com - Create custom images
ImageChef.com - Create custom imagesImageChef.com - Create custom images


こんな感じです。実際はよりたくさん種類があり色々と楽しめます。



使い方ですが、こちらから好きなテンプレートを選択します。
※テンプレートはカテゴリ毎に分類されています。サムネイルで出ているのが全てではありません。
テンプレートを選択したら、画像に挿入したい文字を入力します。
Previweをクリックすると反映できます。

ic1.png

好みの画像を作成したら、上記と同じボタンからリサイズや画像URLの取得、メールに添付し送信ができます。
メールへの添付をするにはアカウント登録する必要があります。



日本語も使える事もあり、作っていて楽しかったです。
色々と応用が利きそうですね。
皆さんも一度お試し下さい。

2007年03月09日 ウェブサービス トラックバック:0 コメント:3

はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。さすがにランキング上位のサイトは情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのような人気サイトになるように頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^

2007年03月09日 URL 編集

作れる画像が全然不自然じゃないですね!
こりゃおもしろい!

2007年03月14日 (`・ω・´) URL 編集

すごいおもしろい!!

2007年03月15日 ロボ URL 編集












管理者にだけ公開する

