最近の記事



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「フリーメール」を使おう

皆さんはいくつメールアドレスを持っていますか?
プロバイダから与えられたメールアドレス、携帯電話のメールアドレス
それくらいでしょうか?
しかしそれではあまり便利ではありません
用途によってメールアドレスを使い分ける事が出来ればいいのですが・・・
そこでフリーメールです
フリーメールなら、無料でメールアドレスを取得出来るのです
では、いくつかお薦めのフリーメールサービスを紹介します

※例
Hotmail(フリーメールサービスの名称
***@hotmail.com(このようなアドレスになります ***は自分で決められます
250MB(メールボックスの容量
利用者がたくさんいます 容量も中々です(コメント


Hotmail
***@hotmail.com
250MB
利用者がたくさんいます 容量も中々です

livedoor ギガメーラー
***@***.livedoor.com
1000MB(=1GB
容量がなんと1GB たくさん保存したい方は是非

Yahoo!メール
***@yahoo.co.jp
100MB
中々良い評価を受けています 重要なやり取りはこれで

gooメール
***@mail.goo.ne.jp
6MB
こちらも中々良い評価を受けています 容量は少なめです

ZENNOコム
***@pets-mail.com 他に34種類あります
5MB
メール送信時に広告を付加しません

Jmail
***@jmail.co.jp 他に100種類あります
5MB
空きが多く、苗字等の重複しやすいものも登録できます

以上です
他にもフリーメールサービスはたくさんあるので、自分にあったものを探してみてください
最近では1TB(=1000GB)もの容量を持ったフリーメールが出てきています
1TBって半端じゃないですよね
私のPCのHDDで100GBちょっとですから・・・
興味のある方はHriders←ここからどうぞ

2005年04月11日 ウェブサービス トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月06日 編集












管理者にだけ公開する

